【聖剣伝説2メドレー】

俺の青春ゲー。といっても当時小3だけど。
音楽最高なんすよ、菊田さんって方が作ってるんすけど。

『少年は荒野をめざす』6:52~
『遠雷』11:33~
『危機』23:29~
『呪術師』52:33~

全体的に民族音楽って感じっすね。


危機はやヴぇえっすよ、これ以上にボス戦を盛り上げられる曲を俺は知らない。
前半はボスの強大さなどをあらわしていて、
後半は「さー反撃だー」ていうイメージ。


呪術師も最高。
タナトスがダンスしているような感じがしますわw


あーラスボス戦もやヴぁいわ、かっこよすぎて死ねる。神獣戦。
3人のチカラを合わせてマナの剣を創って、
999のカンストダメージを連続で出すのが燃える!!!

【悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲ボスバトルBGM集】

ドラキュラのボスバトルもどれもいいなぁ、かっこよすぎて鼻血と吐血が止まらん