ドリパ短編#009「ハッカー 〜侵入者〜」

俺はハッカーと呼ばれる存在らしい。
最初は、ただの夢とか妄想だと思っていた。
だがそれは現実であった。


俺は知らなかったんだ。
仕方ないだろう?
俺は無実だ!!
どうしても俺を悪としたいのなら、
俺は俺のために俺を咎める奴の『部屋』を汚す。
安心しろ・・・核は壊さない。
少しばかり傷をつけるかもしれないがな。


だがこのままでいいのだろうか俺?
最近そう思うようになった。
だが、中毒のようなものでやめられない。


なんとなくこのままではいけない気がする
誰か教えてくれ・・・誰か助けてくれ
、、、いや
俺はそんなことをいえる資格はないな、、、
資格?
資格なんて必要なのか??
あぁ、もうわけわかんねぇ・・・
今日も誰かの『部屋』汚して1日を終えよう・・・。