おはようございますDです(なんて久々にいうなぁ・・・)


事件です、姐さん(?)
企画書あと3つくらい欲しいです
1つは、先日温泉のときに下書きできたんすけど
残り2つをどうしようかしら、という状態


ストックからもってきてもいいんだけどねぇ・・・
そのまんま使うじゃ、つまらん
新しいゲームでも考えようかなー
てなわけで、D式ゲーム発案術パート3(超適当)でもやってみようか


・・・

オセロ
ターン制
駆け引き
陣地取り
一発逆転
法則
ランダム要素をとりいれる
戦ってみる
白 VS 黒
白「サンボ!!
黒「キティ!!
白「シロシロシロシロシロシロシロシロシロシロシロシロシロ、ホワイトゥアアアアアア
黒「クロクロクロクロクロクロクロくろくろくろくろくろくろうkろうr、クロックザワールド
白「!?
黒「ふっふっふ
赤「ちょっとまったー
黒「なに?!
緑「俺をわすれちゃこまるぜ・・・
白「赤・・・緑・・・
青「・・・
白「青まで・・・
黒「なんだってんだ一体


白「よーし、みんな行くぞ!!



RGBパワーメイクアーーーーーーーップ

























うん、疲れているんだよきっと。
多分寝たりないんだと思う・・・眠気ないんだけど。





12:41 追記:
なんか色を扱ったゲームできないかなぁ・・・