仕事と客観

おはようございます。
チューハイとビール飲んで即効寝て起きたとこのDです。


現在AM1:30
2時間寝たのか・・・眠気ないし朝仕事早いし、もう起きていよう・・・。


そう、仕事といえば昨日ちょーやる気ねー輩がいた。
本人はそういうつもりはないかもしれないけど、俺の目にはそう写った。

金もらってやってることだろ?
仕事する気ねーんなら帰れやマジで。
他の人の迷惑だ、うぜぇ!!!!!!!!!

と、まぁ主観的思考ばかりはよくないですね。
その人にも色々事情があるかもしれないし・・・例えば全然寝てないとか・・・



はっ



明日は我が身

俺もそうなりかねない・・・気をつけよう
眠気すっきりガム朝買っていこう・・・








そういえば、ちょい前の話になるが

Subrinaさんから『3分間の暴走』をカオス評価?してくださった。
貴殿のゲームのカオス具合で勝てる気がしないでヤンス(-_-)


でもダリヤの世界観とシステムは超好き、クリアしてないけど;;
日記のネタ〜は外伝がよい




【ALIBI -現場不在証明-】