おれきし(過去を振り返る)

0歳
おぎゃあ


4,5歳
自我ある頃からファミコンで遊ぶ。
絵を描く。
ブロック(組み合わせて色々作れる)で遊ぶ。
公園が近くにあったので外で色んな友達と遊ぶことも多かった。


6歳(幼稚園
内気。引っ込み思案。
毎日ファミコンはかかせない。


7歳(小1
そろばん、水泳、体操と習い事ができる。
周りに友達がいたので学校の一環だと勘違い。
FC→SFC


8歳(小2
そろばんで計算力がついて、変なプライドがあった。
問題の答えを間違えただけで泣くこともあった。アホですな。


9歳(小3
先生、友人と恵まれる。


10歳(小4
そろばん2級とったらやめていいとのことで、2級とって即効やめたった。
自分の時間が増えて乱舞する。
うめ謎と出会う。


11歳(小5
RPGツクールにハマる。
データとびまくったりしたが、めげずに作っていたその精神を取り戻したい。。


13歳(中1
小5、小6とまともに部活いってなかったせいか
運動しようと陸上部にはいることにする。
色んなマニアがいたので、
一部では陸上部=マニア部とも言われた(しらんけど)
SFC→PS


16歳(高1
将来何も考えてなかったのでとりあえず近くの高校にする。
陸上部にしたがゲームで忙しくて?そこまで打ち込まなかった。
今思うともっと真剣にやればよかったと後悔。
PS→PS2


19歳(専門
勉強しまくろうと思ったが、様々な問題をかかえることになる。
バイトしたくなかったがしざるをえない状況となる。
土日はPM2:00~PM10:00まで毎週入れてた。
夜勤明けで学校のときはマジでやばかった。


23歳(現在
とりあえず生きてます。



さて、これからどうなることやらー