OHAYOUGOZAIMASU D DESU!

仕事の休憩中にて

先輩「タバコ吸わないのか?
D「吸わないっす〜
先輩「吸うのは女だけか?
D「うす・・・あれ??


真顔で冗談言ってくれるから困る。面白いけどね。

いたストDS

クリアしました〜
1ゲーム1時間はかかるゲームなので携帯して遊べるのは大きいですわ。


遊ばなきゃいけない所持してるゲームも結構落ち着いてきたので
そろそろWiiが欲しい年頃。
バイオやりたいんだよー。
ゼルダもやりたいー。

時間

家にいる時間が少なく、作業がなかなか進まない。ゲームは進む。
時間がないのは二度寝が原因か。


今日は0時から寝始めて3時間、3時間といった具合。
この時期はなかなか布団から出られないんだよー。寒くてー。

TODのスタンのように炎だせればあったかいんだろうなー。
当の本人は寝起き悪いがw