岩男十

ロックマン10

3/9に配信開始してるの忘れてたので、PASSを購入しにコンビニへ。
wiiPS3どっちにしようか迷っていたので、両方のPASSを購入。
前作の9はwiiで買ったので、10もwiiで買うことに。


早速、ちょいと遊んでみました。
前作と同様、絶妙な難易度でやりごたえありますな〜。
今作初めてのティウンティウンは、開始1分ジャンプミスの即死針でした。


最初にゲームレベルをNormalとEasyで変更できるので、
ライトユーザーにも親切な設計になってるのは◎
ロックマン」と「ブルース」とキャラクター選択できるのも◎
4/7に追加ダウンロードで「フォルテ」も使えるようになるみたいです。


【CAPCOM:ロックマン10 宇宙からの脅威!! 公式サイト】



PS3のPASSどうした

・・・あ!
PS3の方は、「ゴミ箱」買いました。
パズルゲームのアイデアは、なるほどなー思いました。なるほどなー。
自分も学生時代に「ゴミ」をテーマとしたゲームを作ってました。
マウスゲーで、落ちてるゴミをゴミ箱ポイするゲームでしたね。(未完成)


余裕できたら完成させたいなぁ・・・
・・・グッチやわんちん、しまちゃんが協力してくれれば楽勝なんだがなぁ(チラ見


【ゴミ箱 -GOMIBAKO- 公式サイト】