いざ名古屋県へ

おはようございます。Dです。


名古屋へ行ってきたぎゃー。
高速バスを利用したのですが、
バスの出発前にハチに刺される事態に。
自分の席で一息ついたら、右手薬指先に痛みを感じ、
思わずみるとそこにはハエらしき物体が。
左手で振り払ったのですが、そのハエが居た指先に強烈な痛みが。
「いってぇ!!!」
心の中で強く叫ぶ。
脱いでいた黒の上着に先ほどのハエを発見。
いや、ハエじゃない。ハチだ。\ハチだー/
ここで初めてハチに刺されたのだと気付く。
とりあえず唾をつけとく。
バスの中でそいつを振り払うわけにはいかず、出発5分前にバスの外へ。
ハチを逃がし、患部を水で濡らす。
バスを出発してからも、痛みは10分ほど続きました。
その間、アナフィラキシーショックに怯えたりなんだり。
【アナフィラキシー(薬物過敏症等)】
約2時間後に、右目まぶたが痙攣するくらいでそれ以降は特に症状はなく、
無事?名古屋へ到着。


ダンスメンツ(一人除く)には、サプライズのつもりで
連絡なしに現地へ来たわけですが・・・ちょい失敗しやした。
今度来るときは、ちゃんと連絡しておきましょう。
飲み会では、アルコール度数96%のやつにチャレンジ。
ノドがちょい痛くなって、思わず涙。
勉強にはなったけど、相変わらず酔いの限界知らず。
そろそろ自分の限界を知りたい。