おごD。

飲み会

原宿にて飲み会。
オフで初顔合わせってのは刺激になるからいいね。
帰りは傘もってきてなかったので、ずぶぬれで帰宅しましたとさ。

WA4

クリア。
ひたすらラクウェルさん無双。
ザコは一撃で倒せるわ、イントルード(行動回数が増える)もあるわ、
グロウエッグ(取得経験値増加)でどんどん強くなるわで、
ゲームバランスに疑問を持ったが、そういうキャラということでよしとしておく。
んでもまぁ280円分以上に楽しめたよ!


DMC4

クリア。
ネロのつかみアクション面白かったが、ダンテをもっと使いたかった。
キャラ操作中でもスタイルチェンジできるのがよかった。
あの構成なら、ネロ編とダンテ編ではっきりとわけて遊びたかったなぁ。

デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3


DQ5

ルーラを覚えたところ。
パーティ4人制になったということでも、
にせたいこうの攻撃力はハンパなかったわぁ。


7回くらいドラクエ5やってるけど、今回もビアンカ選ぶんだろうなー。
フローラを1度も選んだことない俺。