およはう ごいまざす Dすで。

どんな目標?

なんとか出来る事、出来なさそうな事。
どちらもありだと思う。
ただどんな目標であれ、
その目標までの道程を何分割させハードルのように
ひとつひとつ確実に飛び越えていけば、なんとかなると思う。
言葉でいうのは簡単だけど・・・

結局

やる気の問題だね。
やる気ないならとりあえず運動しよう。
精神を鍛えるならまず肉体からって、どっかの錬金術師がいってた気がする。


それじゃ、右のページビューの数(÷100)だけ腹筋でもやってもらおうか。

DQ5

子供とビアンカ捜索ツアー中。
子供との会話はホントあたたまりますな。和む。
コリンズが大臣に引っ張られた後の会話は面白かったなw
そりゃ、主人公にとってトラウマだもん。汗くらいかきたいわ。
ピピンも色々失礼なやつなので、こいつも連れて話すと面白い。


忌火起草 解明編

1480円で購入。
出てくる女がどれもキツい。
屋敷入ってからの読み返しに制限かけるのは必要ないかな。
結局分岐を埋めるのにいちいちバッドエンドまで進めなきゃいけないから
面倒で仕方ない。


セリフは文章じゃなくて、
音声っていう仕様に最初抵抗あったけどすぐに慣れた。

忌火起草 解明編 - Wii

忌火起草 解明編 - Wii