動画祭り

◇「DELIVERY」
 http://www.newstoday.com/delivery.php
 ・・・
 もうなんか言葉になりませんね。
 なんだこのクオリティ!?
 ストーリーも面白かったです。
 最高っすわ〜。
 
◇「Nike Women Ambient」
 http://www.onesize.nl/extra/popups/html/NikewmnFA04.htm
 ナイキのCM。
 なんなんでしょうね、このセンス。
 イカすわ〜。

◇「チョークダスト」
 http://www.nhk.or.jp/digista/hall/artworks/040626.html
 あぁダメだ、こういうの弱いよ俺。
 切ない、温かい・・・。
 おじーちゃーん!!!

◇「Peace Running」
 http://panasonic.co.jp/olympic/jp/movies/movies01.html
 いいね。躍動感あって観ていて気持ちいい。
 ラストの影に追い詰められていくところなんかはもうハラハラ!
 びっくりして耳がとれちゃったー!!(あれ?なんか違うぞ

◇「K2」
 http://www.mn8studio.com/mtn00.htm
 ゆった〜りとしてるんだよね。
 本来、スピード感あふれるスポーツなんやけど。
 空中での無重力感ていうの?
 そういうのが伝わる。

◇「Final Fantasy VII Technical Demo for PS3
 http://www.gamespot.com/ps3/rpg/finalfantasyvii/index.html
 うっは!!ぶっちゃけいうと
 PSのFF7のオープニングムービーのクオリティが
 高くなっただけなんだけどね。
 そういや、7と8と9のリメイクが出るとか出ないとか
 前に話しがあがっていたっけかなぁ。
 PS3でリメイクを出していくのかしら??
 だとしたら、6のリメイクも希望!!