医者に行ってみて

 ・・・というわけでとにかく左足カカトがやヴぁいわけで
 先生が教えてくれた外科に行ってみたとさ。
 

 とりあえず、レントゲンとってもらうんだけどめっちゃ適当。
 先生が言っていた通りだ。
 全然微調整なし。速攻撮影。
 ・・・まぁ治るんだったら、俺は別にいいんだけどね。
 で一旦待合室に戻って待っているわけだが、
 しばらくするとおばちゃんナースがやってきて
 「左足だった?右足だった??」とか聞いてきやがりました。
 あれ?俺、受付のときの段階で左足と言っていたのになんなんすか。
 ちょいと適当すぎやしませんか?ネタですか??
 左足が右足に見えましたか???ていうか、左と右。ワーカリマスカー??
 と色々頭の中をめぐらせましたが
 読んでいる本の途中が気になったのですぐにその思考を止めました。
 

 レントゲンの結果。
 骨に異常はなし。
 ヒビはいってるんじゃないかと思ったが何もなくてよかった。
 シップと飲み薬をもらう。
 早く治して普通に動けるようになりたいっすー。
 
 包帯巻いてるとなんだか大げさですな。