乱入と萎え

おはようございます。Dです。


弟とゲーセン行きました。
今日は強い奴ばかりでギルティは乱入の嵐でした。


俺も乱入して戦うもほとんど何もできないまま負ける。ちくしょう。
なかなかあかないのでKOF11をやるも速攻乱入される。


俺は乱入されると途端にやる気がなくなる。
いつもではないが、今日は特にそんなだった。
相手の強さに関係なくぶらぶら適当に相手する。
今日は弟を連れていたので最初の2人代わりにやってもらう。
んで、負ける。


本当は本気で戦ってもいいのだけれども、
何故かはよくわからないが乱入画面になると同時に気持ちが萎えるのだ。
多分、マイペースだから誰かに邪魔されるっていうのが嫌いなのだろう。
了承の上での乱入ならかまわないが、それは乱入とはいわないなw


乱入されるとやる気なくす・・・こんな俺は珍しいタイプなのか??