東京だぎゃあ

<なんとなく人物紹介>
くーはく ・・・ドットコム。総帥。リーダー。
rinz ・・・受付嬢。アヒョウォ
テン・ハクト ・・・てんcho。ウサギ。ぎいぎい。
鉄仮面さん ・・・ダンディ。クールガイ。
ぐっち ・・・ダンサープログラマー。特技:仮眠、過眠。
わんちん ・・・デザイナー志望プログラマー。TVでかいんだよ。
しまちゃん ・・・月姫メルブラ最強プログラマー。七夜強すぎ。
D ・・・俺。へたれ。

6/25
9:00 起床。9:30の新幹線に乗るつもりがこの体たらく
9:01 そういえば携帯のアラームがうまく作動しないときがあるんだ!
    ・・・と携帯のせいにしてみる
9:10 廃棄弁当を朝飯にするためレンジで温める
9:20 食ってる最中、弁当をひっくり返す。アチー!
9:40 支度。
10:00 出家。
10:30 名古屋駅に到着。新幹線に乗り、東京に突撃
10:32 自由席と指定席を間違える( ´_ゝ`)・・・
10:33 車間の入り口のところに行く。
10:35 そういえばアナログでアルゴ書いていなかった
    ・・・というわけでノートを出して立ちながら
    今俺脳内の考えているだけのアルゴを書きまくる
    思いついたネタも書きまくる
12:10 東京→新宿
12:20 くーはく&rinz氏と合流
12:40 テンハクト宅へ〜
13:20 テンを起こして、掃除を開始。俺はファブリーズなどの買出し。
    このときは創士機構ではなくて掃除機構ですね。クリーンだね(何
13:50 帰ってくるなり、カーペットやらカーテンやらベッドやらに
    ファブリーズを吹き掛けまくる。
    ついでに人間にも掛けまくる。クチの中に入っちまったよ、俺。
14:00 掃除終了
14:10 企画会議開始
    ホラーゲーム祭り
    PV、レゴブロックのアニメすげぇなぁ
    鉄仮面氏、参戦
    買出しとか
    「留守番」組は企画話
    ・・・ではなくICO開始
    わワ輪環話
    晩飯。煮野菜だー、冷しゃぶだー、うめぇ〜!
    酒酒酒
    かんだん。歓談。閑談。感男
6/26
    ごたごた。うひょー。がっしゃーん
    真夜中になぜかカリオストロの城を観始める
    俺は寝たり起きたりで途切れ途切れに観る。観たいシーンだけは押さえる
    ツクールXPのサンプルをやってみる
    最初少しだけやってとりあえず全部やった
    95や98ダンテみたいだった
    解像度は2000がベストだなぁ、慣れてるせいかな
    最高に眠たかったのでテンハクベッドで数時間、横になる
    起床
    すぐとなりにrinz
    吃驚(゜▽。)!!!
    朝食「ラピュタパン」
    美味いですよ、さすが鉄仮面氏!ダンディクール!!
7:20 テンハク、用事あるので早退。またな〜。
7:30 企画会議。前日、夜中はうまく話し合えなかった分、まともに話合えた。
10:00 テンハク宅を後にして新宿へ昼食&会議
11:30 創士メンツと解散 
11:40 わんちんに電話。しまちゃんに電話。東京メンツと待ち合わせ。
13:30 3人合流。ぐっちも遊びにくればよかったのにー・・・。
13:40 二人はまだ飯を食っていないということで昼飯をとることに。
13:42 結局、ついさっき創士メンツと一緒に食ったところで食うことに。
13:50 さっきの客だとレジのお姉さんに気づかれる( -_-) 
14:20 わんちん宅へ
14:30 最高に眠たかったのでわんちんに『SIREN』をやらせて寝る
15:10 起きる
15:11 『ACE』やる、俺ガンダムはSDのアニメしかまともに見てないんだ・・・。
15:30 ボロ負けまくり、『バウンサー』で対戦。寝ていたしまちゃんも参戦。
17:00 ハマる。ひたすら対戦しまくる。コウで蹴りまくるのが最高に面白い。
19:00 メルブラ開始
20:00 ハマる。ひたすら対戦しまくる。
    でもしまちゃんの「遠野」「七夜」に勝てる気がしない。
    強すぎるjrふぃあs;おいfじ
22:30 新宿からのハイウェイバスで帰るためメルブラ終了。またな、わんちーん。
23:20 しまちゃんの案内で無事、新宿に着く。マジ助かったYO!
23:50 名古屋行きハイウェイバスに乗る。初めての夜行バス。ドキドキ。
6/27
2:00 疲れているハズなのだが、なかなか寝付けられない。
5:00 色々思考をめぐらせていたら、こんな時間に。
    もしかしたら寝たのかもしれないが疲れは溜まる一方。
7:00 名古屋駅到着。無事送ってくれてどうもです、運転手さん。
8:00 帰宅
8:30 風呂
10:48 現在。このブログを書いているところ。眠い。寝ます。