本気モード

 ちょいと時間あいちまいましたが、
 (ていうかこの1週間色々あったな)
 企業からの課題をこなすためにまた本気モードになりたいと思います。
 てなわけでそれでわでわ。


 そういえば、ジェイの彼女のレアをまだ紹介してなかったんで
 紹介しときます。

レア
天然の20歳の♀。
ジェイの彼女であり、仕事仲間でもある。
ジェイとレアで最強コンビ。
言動の突拍子さは周りを騒然とさせる才能をもつ。
また戦闘では持ち前のスピードを生かした戦法を得意とする。
総合戦闘力ではジェイに劣るが、彼女が弱いわけではない。
ジェイが強すぎるのだ。
ランクで表すと、ジェイSでレアA。

 現段階の構想を話したら、
 まだまだ構想不足・システム未完だったので
 もっと世界観を膨らませたいと思います。
 とりあえず1話分は書きたい・・・!!