ドリパ『バイト編』

エリカ・・・16歳。メガネ。女子高生。真面目系。隠れゲーマー。
ジェイ・・・26歳。セクハラ大魔神
レア・・・・20歳。天然記念物。
クド・・・・14歳。美少年。格闘家。エリカと幼馴染。




ジェイ「ぐへへへへ、大人しくしろ〜、3万円やるから〜
エリカ「キャー
棒読みで叫ぶエリカは3万円だけを回収する。抜け目がない。
??「まてーーーー」
ジェイ「だれだー??
ビル5階屋上に誰かいる
バキッ
ジェイがよそ見をしたとたんにドロップキックを背中に食らわすエリカ。
抜け目がない。
エリカ「キャー
ふたたび棒読みで叫ぶエリカ。こいつならストーカーに襲われてもなんとかなりそうだ。
??「とうっ
と、何を思ったのか屋上にいたやつは投身自殺を図る?
ぐしゃべき
??「あいたたたたた
あいたたたたた、、、で済むレベルらしいので119はしないでいいのかな?
ジェイ「だれだ?私はセクハラ大魔神のジェイです。
しっかりと自分から名をなのるあたり紳士らしい。セクハラ大魔神だけど。
??「わたしは、まほうおんなレアよ
魔法少女といわないのは・・・彼女が成人しているからだろう。納得。
ジェイ「お前も俺にセクハラされたいのか?
レア「ミラクルシューーーーーーーート☆☆☆☆
説明しよう。
ラクルシュートとは、現在まで100発100外れのとてもダメな必殺技だ。
でもレアに使えるのはこれしかない。
兵は拙速を貴ぶ。
しょっぱなから必殺技をうつあたり、現実的である。
どかーん
ジェイ「うっひょ〜〜〜♪
どうやらあたったらしい。おめでとうレア。101匹わんちゃんも吃驚だよ。
ほんとうにミラクルだね♪
ジェイ「いや、余裕だけどな。
セリフからではわからないが
直立でうつ伏せに倒れて虫の息をしている彼に誰が余裕であると認めようか?
エリカ「とどめだ、このやろう!!!!!
おいしいところを持っていくエリカ。抜け目がない。
ジェイ「ボクはしにましぇ〜〜〜ん><
死んだ。
レア「んじゃ、またね〜
エリカ「あいよ〜
二人はぷりきゅ・・・じゃなくて友達らしかった。
ジェイ「くくく・・・まだ終わらんよ。


『バイト編』終了。






ジェイ「ちょ、おい待ちやがれ!!!俺がださすぎるじゃないか!!!
クド「セクハラ大魔神のみでOKしたジェイさんが悪いんだと思います。。
ジェイ「なに、くそ!!!てめ、クド生意気だから今から飲みに行くぞ
クド「意味がわかりません(´・ω・`)