いきおいでアドリブで書いてみるテスト

 現実は甘くないんだよ
 砂糖じゃねえんだよ
 辛いんだよ
 カレーなんだよ
 カレーうめーよなー
 でも甘いカレーもあるんだよなー
 ポケモンカレーはカレーじゃねえよなー
 カレーの王子様も甘かったなー
 あの王子甘すぎるんだよ
 ちくしょう、なめんな
 お、おい、こら、なめんなよそこ
 うぉ、
 ぐは、げはがばばjbkぁ;gか;
 やべぇ
 ドラクエ6で「なめまわし」ってあったよな
 「ひゃくれつなめ」ってのもあったな
 百烈な目??!!!
 うっわ
 百目じゃん
 悪魔くんじゃん
 得ろ医務えっ債務じゃん
 ↑いっぱつ変換でこんなもんがでやがった
 エロイムエッサイムね
 我は求め訴えてやるって、だれかいってたなー
 うん、悪魔くん
 赤ちゃんの名前でつけようとしていたよな
 何年前の出来事だっつーの
 だっつーの
 だっちゅーのってパイレーツだっけ?
 あいつらどこいったんだろ
 海賊にでもさらわれたのかな
 まーどうでもいいや、あんな爆乳
 えーと
 いや、俺は巨乳より美乳だよ
 なにいってんだ俺
 一昨日のアルコールがまだ抜けてないのかしら
 ・・・タイピングも止まってきたのでこの辺で終了しておく
 

 

 今、読み返したけどつまらんな
 ていうかボリュームが足りん
 もっとボキャをつまなきゃなー
 またやってみたいな、これ