数字パズルゲーム企画・・・

数【スウ】もドリパと同時進行で企画しているゲームのひとつです。
頭を使うシンプルなパズルゲームを考えてできたゲームです。
多分おもしろくなるんじゃないかなぁ??
多分っていっているのは、実際まだ遊んでいないからだ。
さっさとツクールなりで作ればいいのだが
企画書を作ってから作りたいとかこのDは思っていやがるんで
なかなか遊べない状態にあるっていう・・・。
企画書をいつまでに作るって決めればいいじゃん・・・って話だよな。要するに。


今日は7日か・・・そうだな10日までに企画書を完成させるよ。
ゲームの方は今月までに形にして、ぐっちなりわんちんなりにみせるよ。
まっとけコノヤロー!!!!!!