あざーしたー

コンビニバイト解雇!!!!!!
本日にて終了、おつかれしたー
まぁ、名古屋にいる間は遊びに行ったり
店長にも言われましたが、臨時で入ったりします
一応、終了ってことで(なんてハンパな・・・)
お世話になりやした!!押忍!!!




ていうか、いまの自分の状態の滑稽さに笑える
裸に裸足にジーンズでドクロと十字架のネックレス。
アイスを食べながらPCとか、ほんとオタクっぽいよなwwwww(ふぅ

【最近消化したものののののの】

『マンガ』
ハガレン12,13巻
やばい、おもしろかった、この展開すごいだいすけ


『映画』
スチームボーイ
映画でも観たけど、ビデオでまた借りてみた
レイとスカーレットのやりとりが好きだ。


雲の向こう、約束の場所
最終兵器彼女かよ、とか思ってたけど違った。
もう一度みてみるとまた面白いかも。
1回だけでは無理だ。作品の本質を知るのは。


●パイ
数学映画。数字に殺されるというキャッチコピーに惹かれた。
プログラマーはもちろん、一般ぴーぽーにも楽しめる作品だと思う。
ただちょっとラストはきつかった。。