( -_-)

最近ゲーセンの頭文字D3にはまっているDです。
おはおうござります。はい〜藤原とうふ店




アナログでいろいろと自主勉強しているわけですが、
小学校や中学校のときとちがって、自分から取り組む勉強の方が勉強になります。
どうも、今の学校のシステムになじめない俺。
なんでみんながみんな同じことを勉強しないといけないんだろうか?
社会のためっていうのは、あるだろうけど集団力学を応用して授業まで一緒にしなくてもいいと思う。
もっとのびのびと勉強すれば、学校も楽しくなるのではと思う。
ぶっちゃけていうと、大学のシステムをそのまま小学なり中学なりにもってくるとか。
説明不足でかなり極論となってしまったが、
とりあえず今のシステムはいやじゃ!!ってこと。