ウッベヘファホー

【購入物リスト】
◆”仕事をする頭”をつくれ! ・・・105円
世界の中心で、愛をさけぶ ・・・105円
鈴木あみの写真集 ・・・105円
◆はつ恋 ・・・1299円

ビジネスマンの最強の教科書って書いてあるのに惹かれ衝動買い。
中身もなかなか読みやすかったし、
これ(105円)で仕事能率あがればまぁいいんじゃない??


セカチューは、映画ダメだったが小説は評判いいみたいので
ためしに読んでみる。
ダメな先入観があるものにチャレンジするのは正直しんどい(´・ω・`)


写真集は・・・レアを描く練習ってことで許して(何
アミーゴのもみ上げ?を伸ばして、巨乳にして髪をそめればレアのできあがり。


はつ恋。
アニメイトで購入しようとしたら、1000円ポイントどうのこうので
1000円分安くなった♪ラッキョ〜♪