(*ノノ)

dai-ki2006-07-18

水着の季節になりました
海行きてぇ・・・
ていうか泳ぎてぇ
決して下心があるわkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk(エラー)

【消化物リスト】
バガボンド23巻
さんりようこ特選集

バガボンド最新刊なのに
300円で売られていたので衝動買い
金がないのになぁ・・・
本当にバガボンド(放浪者)になりかねないべ

【消化中ゲーム】
◆ツキヨニサラバ
◆バイオ4
テイルズオブジアビス
ソウルキャリバー2
ギルティギアXX/
ワンダと巨像

テイルズLv45
もう後半なのかな??
やっと最近になってFOFを利用するようになった(おそっ


ツキヨニサラバおもしれぇ〜
銃弾を避けながら敵を殲滅していくのがたまんね
スローモーションで動くっていうのが
面白いアイデアだと思う・・・なのにスピーディ、
マジすげぇよこのゲーム。
実際のやつからの視点って
こんな感じなんだろうな〜てのがわかり
やすやすと弾を避けられるのがわかる


ソウルキャリバーはストーリーモードやってます
使用キャラは
カサンドラソフィーティア、キリク、ソンミナだっけかな。
ソンミナはドリパのレインとかぶるので面白い。
槍が武器っていうのと歳もそう変わらない。
やっぱ槍はリーチがあって強いっす。
懐にはいられたら(*ノノ)ですが・・・まぁなんとかします。




ちなみにキリクはクド、シャンファはレアっぽいなぁ( -w-)
・・・あれ?
タキはセツナ、カサンドラはエリカ・・・ぐべばぁ⊂⌒~⊃。A。)⊃
さすがに2.5枚目のジェイはいないな(多分安心