22の夜

dai-ki2006-07-17

今日で22になります。
こんなクソガキが22になっていいのだろうか・・・
仕事は失敗しまくりでへこむは
学習なかなかできないわ応用できないわで
周りの人たちに迷惑かけまくりで
マジ泣きたくなります。
メモとるのが当たり前なシステムのようで
俺は前回のコンビニの要領で
「身体で覚えていきますよ〜」
ていう発言が気に入らなかったようで
今では2回目の失敗でもこっぴどく叱られる始末、ちくしょうめ。
決まり文句はメモとってないからいけないんだよ
はい、そうですね
俺が悪かったです、身体で覚えるとかいって全然覚えてないですね
でも身体で覚えるっていうのは失敗を踏まえないといけないんすよ
・・・とか言える状況でもなし( -_-)
ちょっとつっこんだら、言い訳すんなとかうぜぇうぜぇ。
グダグダ説教受けるのもめんどくせぇ
大人って色々めんどくさいなぁ・・・こう思うのはまだ子供の証拠なんだろね
いいよガキで
言いたいことも言えない人間なんかなりたくないね
それでも状況によるけどな




はやく携帯使えるようにしないとな・・・あぁ金が☆い

最近の消化物

【消化物リスト】
ブラックジャックによろしく4,5巻 10〜13巻
頭文字D 伝説誕生編Vol3,4
◆RING1巻
仮面ライダーカブト(何話か忘れた)

なんか斉藤の顔が丸くなってくなw>BJよろ
自転車いいよな。
でも10kmはマジで大変
栄と戸田を往復分こいだことあるけど死ねるべ


RINGは家にあるやつ久々読みましたわ。
うん、おもろいおもろい。
終わってしまったのは残念だが、
しまぶーのマンガのノリは好きなので
またしまぶーやらないかにゃ〜っと待機して待ってるって感じ(日本語ががが)


仮面ライダーカブト初めて観た
てかカブトさ
ビジュアル系コントじゃね??
面白いからいいけどさ〜(−q−)
まわし蹴りのライダーキックはイカすと思ったw
次はドロップキックか!?!?(何