ダリダイアリー

9:30~18:30 バイト
19:00~21:00 ぱわーぽいんとのべんきょ
21:10~22:00 ゲーセン 
       頭文字Dではじめてカード作った
中級のやつに勝てためっちゃうれしいww
       他ギルティ、そうるきゃりばあさん
22:15~23:00 ブックオフ積読増える増えるわかめちゃん(なぬ
23:30~24:00 帰宅&風呂
25:55現在  だるい。なんか変なブログサイトを更新しているところ


あーもうだるい、まじだるい。
これからドット作業やら心理学の勉強やら、テイルズあべしを進めるのを考えると厚いよばかwwwwもう助けなくていいから、冷やしてくれこの世界をさーいい感じにぶっ壊れてまいりました。開業しないと改行 うはwもう訂正するのもkめんおdくめんどくさ
まぁなんだ
たまには家の作業も休めばいいじゃないか
って声が聞こえるんだ(言い訳
そうそんなむちゃくちゃなことを口実にして世の中やってけるかボケ
こういうときにこそやらなくちゃいけないんだだるいけどだりぃ
だddっだdふぁdっだああdddっだ