イーーヤッハーヒャッハーウッヒョウ

おはようございます。Dですうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(眠りかけてキー押しっぱになってしまったノリ)




なんかもう色々書きたいんすけど、アレだ。
電車でゲーム遊んでる人みると、どんなゲームやってるか気になるよね。


寝る前のこのまったりとした感覚たまんないよね。今まさにそれなわけだが。
残業残業で、あぁ?んな仕事俺に振るなよ帰らせろよ、晩飯おごれよ。
とまぁ、家に着いたのは23時30分。風呂だなんだかんだで24時。


土日休みだし、積ゲー消化もしたいが・・・あぁ今日返却のDVD見ないと。借りてた小説読まなきゃ、靴買いに行かないと、鞄も新しいでかいやつ欲しいな、ノーパソすっぽり入るショルダー系のやつ。


しかし、休みだと不安になるのはなんでなんだぜ?
仕事がきりよく終わってないのが一番の原因だろうけど、それ以外もこうなんかあるような、俺はこのままでいいのかとか、中二病という不治の病に悩ませながら眠いもうなんだ25時前だけど眠い。おやすみ。


支離滅裂な文章だろうけど、知らん。気が向いたら編集or削除orサイト閉鎖したる。ノシ