免許更新

 期限1日前にて、やっとこさ免許を更新しました。
 そして毎度のことながらやってしまいました。


 メガネ忘れる_| ̄|○


 やっべぇ、適性検査でまた追い返されてしまう!!
 

 実は俺、まだ免許を取っていない頃。
 試験日で試験より適正検査の方を心配していたら案の定、
 検査に引っかかる、テスト楽勝。
 3回くらい追い返された。
 んで、一緒に試験に行った仲間のメガネを一時的に借りてクリアしたわけだ。
 運転条件に眼鏡等がついてしまったわけだが( -_-)
 

 さー困った困った。
 こうなったら、検査の先生のメガネを借りようかしらとか思っていたけど
 ダメもとでチャレンジしてみた。
 0.5 0.5
 うお?!ギリギリクリアしてしまった。
 「C」が左なのか右なのかもわからなかった、ぶっちゃけ。
 とりあえず、運転条件のメガネ等はなくなったが、
 運転するときはメガネを掛けないといけないわな、こりゃ。
 

 ペーパードライバーのイニシャルDです。
 挨拶遅れました・・・てなわけで、おはようございました。