遺失物

 ふと、自分の現状の姿を思う。
 

 自分は何をしたかったんだろう。
 自分は何をしたいんだろう。
 やりたいこと・・・
 やらなければいけないこと・・・
 

 ・・・初心にかえろう。
 あの頃の情熱をまた燃やそう。
 

 

 

 

 いや、もうマジで燃えるわ。暑すぎて。
 扇風機ないとマジで死ねる。
 実質、熱風なのだが気持ちよく感じればそれでいいんだ。
 にしても一人暮らし一年目は、
 よくクーラーなしの扇風機なしで持ったもんだ。
 これは自画自賛しちゃうよ。アホだけど。
 クーラーはつけません。意地でも。
 ていうかつけられません。多分壊れているから。
 大家さんに言えばいいんだけど、めんどくさい。
 それに俺は地球環境にやさしい男なので、
 クーラーつけられても自分からはつけません。
 

 ・・・ただ電気代がバカにならないだけだけどな!!