1人暮らし日記#003

 100円ショップの話。
 今使っているミニバッグは315円
 100円ショップで買ったバッグだ
 俺はモノについては実用性を優先して買う
 少しボロボロになってきたがまだまだ使える
 たまに目的なしに100円ショップを覗くのが面白い


 99ショップの話。
 新しいお菓子で「マシュマロ」があるわけだが
 これがまた腹が膨れるんよ
 お菓子103円でおなかいっぱいになれるんよ?
 おかしいでしょ?(シャレでいっているつもりはない


 ドラッグストアの杏林堂みたいなのほうが安いものは安いけど
 どちらも良い、悪いがあるのでその辺を見極めながら買い物するのもまた楽しい。
 要するに俺は貧乏でケチってことだチクショォォオオ\(T□T)/