pvq

引越し?

埼玉移住計画、始動。
つまりは引越し準備。
うーん、いらない本から片付けよう
てか売って生活費にしよう

ブログ

なんで俺はブログをしているのだろうか。
と、考えるとまず第一に自己表現であろう。
でもサイトにのせる日記は日記であって日記でない。
ウェブにのせるということは、
不特定の人たちが閲覧できるということになる。
だから、俺の本当の日記はウェブにはない。
でも実際につけているわけでもない( ´_ゝ`)・・・。


あとは自己を振り返ることができるからだろうか。
最近、過去の日記をみたりして達成していないことばかりで
己の未熟さに激怒とまではいかないが憤怒(何


肉体年齢22だけど、まだまだガキですわ(´・ω・`)
精神年齢は16かなぁ。