Death Dream

夢を見た。
死の恐怖に駆られた夢だ。
あのまま夢を見続けていたら
本当に死んでたかもしれないと思ってしまう程、
リアルで・・・今でも体の震えが止まらない。


中学の3階の教室の中で
クラスの仲間とバカ話で盛り上がっていた。
突如、揺れた。
地震だ。
しばらくすればいつものように治まるだろうと思っていたのだが、
なかなか揺れは治まらない。
おかしい。
教室のみんなも揺れが治まるのを待っていた。
なぜか爆発音がした。
いや、地震によって学校が、建物が崩れる音だ。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
心拍数が一気に上がる。
普段お調子もののやつなんかは恐怖で我を忘れていた。
そして教室の中も崩れてゆき、死を覚悟し・・・


目が覚めた。
鼓動と呼吸が荒かった。
・・・生きてる?
あまりにリアルな夢は夢であると認識することは難しい。
目が覚めてもしばらく起き上がることはできなかった。
夢は夢なのだが、実際自分に起きていたことは事実である。
夢は現実であるわけだ。




・・・


さて、夢の地震で死んだ?ところで・・・
日々精進。
今日も一日がんばろう(ぉ