あーやっと帰ってこられました
静岡行ったり、名古屋行ったり、静岡行ったり、埼玉帰ってきたり。
その場所場所で
ゲーセン行ったり、
飲み会やったり、
だべって夜をあかしたり、
草むしりしたり、
炎天下の中、草取りをやったり、
超絶だるいところを採草したり、
飲み会やったり、
ゲーム企画を手伝ったり、
ケータイつかえなくなったり、
ゲーセン行ったり、
買い物しまくったり・・・
て、並べるとなにやってきたんだ俺?
不測の事態が数回おこり計画的に行動はできなかった。
本来なら27〜29日で静岡だけでとどまる予定だったのに、
もうなんだ、アホだなー。


あーでもみんなと久々話せて楽しかったわ。
地元同学年のやつで結婚してたり、
子供がいたり、2人目が今度生まれるとか、
近所のおばはんからは嫁はまだかとか(彼女すらいねーよorz
ゲーム駄菓子屋のおばあちゃんのところは毎回恒例だし、
例によってメタルスラッグ3をやる私。
Dという名前をスコアに載せておいてます。


感謝。
みんなに感謝。
ギリギリ交通費が足らなかったがお金を貸してくれたことに感謝。
車で俺を運んでくれたことに感謝。
仲間っていいもんですなぁ。。。
今度は俺がみんなに色々提供しないとな!!


たしかに今回の帰郷はカラダに応えたけど、それ以上に楽しかった。
今回ので会えなかった方々、すみませぬ。。。
次回はなんとか会って駄弁られるくらいの余裕をもっていきたいです。
んでわーノシ