NPC・・・ノートパソコンなのかノンプレイヤーキャラクタなのか

 ◆ノートパソコンを買う手続きを行う
 ◆英会話・パソコンスクールへオリエンテーションを受けに行く
 ◆ノートパソコン回収
 ◆バイト
 ◆Mr.インクレディブルのDVDを買う
 

 おーし。
 ノートパソコン買ったぞー!!
 これでどこでもエロ動g・・・
 あ、いやいやげふんげふん、がはっがはっうぼぇえおえあ(吐きまくり
 なんかさ、新幹線とかで座席に座りながら
 ノーパソやる姿ってかっこいいじゃん?(それが動機?!)
 ・・・いや。
 さすがにそこでエロ動gggggggggggggg(エラー
 

 

 んじゃ、ジェイの紹介するいうてたから紹介しときます。
 小説のやつね。

ジェイ
ダンディでクールな26歳。
2.5枚目。
曲がったことが大嫌いだが本人がへそ曲がり。
だが約束は絶対守る男。
とある仕事のエース。
エリカを導く者。

 エリカの絵はとりあえず描けました。→自分のスケッチブック
 でも今はアップする気なし(ぇ)
 みなさんが勝手に想像しちゃってくれっていう。
 とりあえず要素としては
 「メガネ」「地味」「髪は後ろでダンゴを作っている」「ツッコミ」
 ってことで・・・ジェイはまだ描いていないっす・・・。
 次回は「ジェイの彼女」を紹介します。


 あ、ちなみにエリカ・・・看駆恵里香はアナグラムになってます。
 気づいたらマジですごいよ!
 100円あげるよ(安!!)