血液型に凝る人が多いなぁ

【血液型 性格 相性 判断 アタリマッセ】

 http://www.furby.co.jp/
 自分O型です。
 負けず嫌いです。面倒見るの好きです。
 結構あってるっぽ?
 そして、あの子との相性は・・・!!?
 

 えーとAB型女との相性は・・・ 

 O型男性にとって、女らしいソフトな印象と、
何をやらせてもテキパキとして有能なAB型女性は、
とても魅力的な女性のようです。


 また、心がゆらゆらととらえどころのないAB型女性には、
寛大で実直で、保護者意識の強いO型男性は、
頼りになる信頼できる相手のようです。


 しかし、感情をストレートに表現するのが苦手なAB型女性を、
情熱的なO型男性は、冷たいと感じてしまい、
自分の誠意を裏切られたように誤解して、
自ら別れてしまうこともあるようです。


 現実的なO型男性と、
個人的な趣味を大切にするAB型女性の価値観がずれ、
AB型女性の行動が、少し融通のきかないO型男性に、
自己中心的だととられてしまうこともあるようです。


 O型男性は、性急に結果を求めず、
AB型女性の気持ちを余裕を持って受け止め、
AB型女性は、自分の気ままで動くばかりではなく、
少しはO型男性に合わせることも必要なようです。


 そうすれば、AB型女性はO型男性を頼りにし、
O型男性はそんなAB型女性を可愛がる、
理想的なカップになれるようです。

 お!いいねぇ、理想的なカップ
 俺は寛大なのでどんな問題も聞いてあげよう(何
 感情をストレートに表現できないのはなんとなくわかるし。
 BUMPの「アルエ」の歌詞なんかが今の俺にぴったりかな。
 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=3207