22の俺から

dai-ki2006-08-29

明日で名古屋を引っ越す
思うと3年半住んでいたことになる


高校卒業して初めての一人暮らし
洗濯機の動かし方もわかりませんでした
新生活に期待していましたが
さまざまな壁にぶちあたり落ち込んだりもしました
でも、地元の仲間だったり
名古屋でできた仲間に支えてもらったりして壁を乗り越えてきました
さまざまな壁の乗り越え方も覚えることができました


そして、また新生活が始まるわけですが不安がないといえば嘘になります
これから想像以上の壁にぶちあたっていくことでしょう
もしかしたらまた落ち込んだりするかもしれません


そんなときは、今までの壁を思い出し乗り越えたときの事を思い出して
自分に自信をつけてマイペースに適当にがんばって生きたいです