開発日誌#009「演出」


スクリプトで、ピクチャー処理の演出テスト中。
なんていうか面白い。
数値を扱うものでなくて、見た目はっきりとわかる作業はよい。


どうすれば、おもしろくできるか。
気持ちよく遊べるか、を念頭に作っております。


演出は、アニメ・BGM・効果音ひとつで印象がガラリと変わるもの。
ひとつひとつをこだわって作って行きたいべ〜(−x−)9
なにより「自分らしさ」、Dらしい作品を目指したい。





カミカゼ VS ゾンビ100匹』
注:ホラーゲームではありません
負荷テスト中。
少し処理落ちする、がこれはこれで味を出しているといえば出しているが。
ギリギリ動作できる数を模索中。
CPU、メモリの少ないPCでやったら50でも動かないかもしれない。
俺の奴で120匹くらいに増やすと、結構コマ切れするからなぁ。。。
・・・まぁ、実際のプレイで
この数を一気に相手にすることはほとんどないが・・・
いや、今のところない・・・と思う。
わからんな(結局)
予定は未定。