Dance

 ・・・てなわけで、ぐっちとダンスしに行きました。
 ストレッチ、筋トレ、マット運動(マットないけど)、ふりつけ
 ・・・といった感じの流れの内容でした。
 

 やっていて体力の衰えを痛感。_| ̄|○
 体がカタスギ。
 腕立て30回やるのもいっぱいいっぱい。
 仰向けになって肘を90度に曲げて上半身上げるやつ地味に疲れる。
 マット運動系は大好きな分野なのである程度はできました。
 ハンドスプリングもとりあえずできるが、着地へぼかった。
 バック転はできませぬ。できるようになりたいなぁ〜。
 

 先生すごかったなぁ。とても30代だとは思えないよ。
 

 ていうか、やる環境が最高でしたね。
 幅2メートル、距離20メートル・・・
 

 周りパソコンだらけ。
 

 パソコンぶっ壊さないか、不安でした。(-_-;)
 いや、限られた空間による練習、パソコンに当たらないようにという緊張感のもとで・・・(プラス思考)
 んでもまー楽しかったし、またやりたいっすわ〜。