初体験

 というわけでパチスロを初めてやりました。
 (学校に就活しに行っているはずなのにねぇ・・・まぁいいけど)
 俺はギャンブルやるのは好きではないが、今後の参考のためにということで。
 野口英世を洞窟へと特攻させ、50個に分割させました。
 (1000円札を両替機に入れ、メダル50枚に両替)
 やった台 → 北斗の拳
 目おしなんてさっぱりなんで、適当にポチポチポチとリールを止めます。
 たまに当たるくらいで外れる割合が大きいわけで、
 結局すぐメダルはなくなってしまいました。
 なんだかあまりにも騒音で耳が痛いのを耐えきれず、ぐっちと一旦別れて
 Gladius(妄想S女)のいる外へと出て行きました。
 

 Gladiusちゃんは、俺とぐっち、先生がパチンコを終わらせるのを
 寒い夜の外の中、ずっと待っていたのだ。
 んで一緒に待っている間、ギャンブルの話をするわけだが
 本人はギャンブル自体が嫌いなわけではないようだ。
 問題は環境なのである。有無。納得。
 ていうか、俺が自分のプレイだけを終えてすぐに外に出たのも騒音が原因なわけで。
 静かなパチスロ環境があってもいいんじゃないかーっていう話題。
 自分で話していて面白いアイデアだなーって思った。
 ていうかアイデアを出すときは思考よりまず口で出ていることが多い。
 確かに今のパチスロ環境は大音量&たくさんのライトで
 客のテンションを上げ、どんどんやらせるのが目的なのだろう。
 でも俺は静かな暗いパチスロ環境があってもいいと思う。
 ていうかそういう所で一度やってみたい。
 1台1台にヘッドフォンを用意して(装着は任意で)
 とことん自分だけの世界を作って遊ぶという。
 あ、マンガ喫茶みたいな感じで個室があってもいいかもね。
 

 ていう初パチスロにてのなんかアイデアでした〜。
 

 【本日のダンスレッスン】
 片手ハンドスプリングの着地に失敗。
 左足のカカトに体重と回転した勢いがプラスされ、
 その衝撃といったらハンパねぇのなんの(T□T)
 7時間経っている今もめっちゃ痛いです。
 んで、外へ〜。
 ウォーキングばっかであまり走ってないっす。なんだか解消不足。
 んでも左カカトを痛めているため、いつものように走っていたら
 今頃おもしろいことになっていたかとおもいます。
 ・・・あ、そういや振り付けの練習全然やってねぇじゃん!!
 まぁいいや、また今度にでもやればいいや。