成分解析 on WEB



http://seibun.nosv.org/


Dlogの解析結果

Dlogの89%はハッタリで出来ています
Dlogの6%はミスリルで出来ています
Dlogの5%はお菓子で出来ています

うはw
ほとんどハッタリかよwww
まぁ、間違いではないな
世の中ハッタリだよ(何様
ていうかお菓子・・・






自分の本名を入れてみた

43%は犠牲で出来ています
37%は毒物で出来ています
9%はお菓子で出来ています
8%は理論で出来ています
3%は心の壁で出来ています

Σ( ̄□ ̄)
犠牲と毒物が割合しめてるー!!!
あとはお菓子と理論・・・またお菓子かよ!!お菓子好きだよ(知るか
心の壁・・・エヴァ??
なんだろう・・・こう結果をみてみると
あながち間違いじゃないなぁ・・・とか思ってしまう俺


Dの解析結果

Dの62%はかわいさで出来ています
Dの23%はお菓子で出来ています
Dの7%は心の壁で出来ています
Dの5%は濃硫酸で出来ています
Dの3%は利益で出来ています

どうやらかわいいらしいです。
やっぱりお菓子でできてるっぽいです。俺は。




面白いなぁ、これ。
これでいとしのあいつを成分分析せよ!!(何