そういえば

http://seibun.nosv.org/
バファリンの成分を調べてみた


バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています



ちょwwwww
バファリンの半分って根性だよwwwww
そうじゃなかったら濃硫酸wwwww
やさしさねぇwwwwww


いや
もしかしたら
ヴァファリンが正しいのかもしれない


ヴァファリンの91%はやらしさで出来ています
ヴァファリンの8%はミスリルで出来ています
ヴァファリンの1%は成功の鍵で出来ています



やさしさじゃなくて
やらしさだーうはwwwwwww
とうとう正体をみせやがったなバファリン・・・
しかし、ひらがなだと


ばふぁりんの92%は愛で出来ています
ばふぁりんの3%は気の迷いで出来ています
ばふぁりんの3%はミスリルで出来ています
ばふぁりんの2%はお菓子で出来ています



なに、今度はラブですか、そうですか
あーわかんねぇ!!!!(と無駄に悩む青年1人)






ヴぁふぁりんの75%はかわいさで出来ています
ヴぁふぁりんの16%はお菓子で出来ています
ヴぁふぁりんの7%は理論で出来ています
ヴぁふぁりんの1%は濃硫酸で出来ています
ヴぁふぁりんの1%は陰謀で出来ています



かわいいってさw
ん、、、ちょ、まて
1%の陰謀って・・・おいwwwwwwww
バファリン怖ぇΣ( ̄□ ̄)