2重人格の台場カノンさん。どちらも素敵です。

CDの話

くぁ・・・欲しい・・・!!




音楽データならば音質はどうあれ入手可能な現代。
音楽は目に見えないモノですから、
やっぱカタチあるものとしてCDという媒体は大事であると思います。




コスト面を考えれば、ダウンロードの方がいいんですけどね。
それでもCDの方がいいと思います。
・・・古い考えの人間ですかね?






いまだにsuica使っていない俺はやっぱオールドタイプでいいや。いや、回数券なら10回分の料金で11枚の切符が発行されるから1回分安くなって・・・ケチ?うるせぇよ



PS3の話

一昨日起動してしまい見事にトロフィーデータが吹っ飛びましたとさ。
まぁ、昨日起動させたらゲーム遊べたんでおkです。
自分は、やりこみしない方ですし
正直セーブデータさえ消えなければ、トロフィーなんてどうでもいいのです。


まぁ、オフラインで集めていた方々には気の毒ですが・・・・・・ご愁傷様です。




とりあえずどうでもいいことだけど
PS3の擬人化させたおにゃのこが謝る(誤る?)イラストがあればいいと思うんだ。